アコースティックシンガー・タカサカのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/25 Noel fusion ごった煮ライブ

<<   作成日時 : 2017/12/04 22:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い立って、こちらのライブにお邪魔、出演させていただきました。
http://live.noel-music.com/past

金沢のNoel fusionは初でしたが、実は完全アウェーというわけでなく腹痛さんをはじめ知り合いが何人かいた。
まだ風邪が完治しておらず、前日の声だしでははっきり言って1曲が限度だな・・と思っていたけど当日はなんとか持ち直したので、インスト1曲と2曲歌を披露。

今回新潟から2組、地元である石川から2組、富山代表(笑)で自分の出演でしたがみなさんレベル高い。
やましんさんはギター講師もされてるだけあって貫禄のライブだった。
やっぱこういう場に出て刺激をもらうことは必要だなー。

(曲目)
1.blusy
2.mid night on the street
3.さよならcolor

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/25 Noel fusion ごった煮ライブ アコースティックシンガー・タカサカのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる