アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アコースティックシンガー・タカサカのブログ
ブログ紹介
太陽が見たいよう。
 

私タカサカの超個人的ブログ。
音楽活動の事やら、日々のひとり言やらのせていきます。

<ライブ予定>
2015年4月12日(日)第38回ライブウッド
http://www11.canet.ne.jp/users/fazhiko//12415.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11/25 Noel fusion ごった煮ライブ
思い立って、こちらのライブにお邪魔、出演させていただきました。 http://live.noel-music.com/past ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 22:33
8/27 TAKABUN MUSIC FES
今回はじめて、TAKABUN MUSIC FESに参加してきました。 毎年高岡文化ホールで開催しているイベントみたいだけど、今回が初かな?事前にオーディションがあり予選突破した20組のアーティストによるライブイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 10:13
8/20 来望 弾き語りジャンボリー
になりんさんのお誘いで、富山来望で久々に歌わせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 09:56
4/21サマーナイト 華金ライブ
嵐羽さんのお誘いで、 約1年ぶりにサマーナイトで演奏してきました。出演者と来場者の方お疲れ様でした〜。簡単に感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 10:31
4/8氷見平成館マンスリーライブ
今回はメインアーティストとして出演してきました。対バンはウッドプラザーズ。今回はフルバンドだったのでやっぱ迫力あったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 10:24
4/2庄川ウッドプラザ ライブウッド
曲目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 06:51
2/13 かほくイオン アコパラ ライブ
島村楽器のアコースティックパラダイス、略してアコパラというライブイベントに参加してきました。 一応これが地方予選ということらしい。もしかしたら最初で最後の挑戦かなあ。なんせ今回はコンテストということで100%の力を出し切れるよう自分なりに準備したつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 22:23
1/14 氷見平成館ライブ
というわけで、1月もとびいり枠で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/24 23:21
12/28 海岸通り裏フリーライブ
お知り合いが出演するという情報をかぎつけ(笑)久々にお邪魔してきました。 翌日休みだったので久々の参加だったけど、ほんとは事前にエントリーせんなんらしい・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 11:03
12/11 桜stage フリーダムライブ
富山のカフェ「さりげなく」にて、ジュン・ウエムラ企画の「フリーダムライブ」に参加。 新潟からの参加もあったりと、参加者も一癖二癖あるメンツが揃ってたなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/29 15:36
11/12氷見平成館ライブ
氷見平成館ライブに飛び入り枠で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 22:39
10/23 ハノハノ音楽祭(そこたらじゅうライブ)
無謀にも今月は3週間連続ライブを敢行。 高岡のそこたらじゅうライブの企画で、ハノハノさんで歌わせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 22:42
10/16庄川ウッドプラザ「ライブウッド」
(曲目) 1.錆び付いた思い出 2.心の旅 3.歌うたいのバラッド 4.青春の影 5.マスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 22:27
10/8氷見平成館アコースティックライブ
音楽仲間主催の飛び入りアコースティックライブにお邪魔してきました。 氷見平成館での演奏は初めてだったけど、結構人が入ってたなあ。 メインのライブが終わったあとに飛び入り枠で2曲演奏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 22:19
8/14正太郎バー 弾き語り酒場
たしか今年の正月に出演して以来ですが、正太郎バー弾き語り酒場に出演してきました。 翌日が休みの時ってなかなか無いからね。お盆休みの特権。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 22:27
8/11サマーナイト「ni-moku」 8/13有磯海SAストリートライブ
さて11日は久々に富山のサマーナイトのライブ「ni-moku」にお邪魔しました。 しっかし濃いメンバーばっかりやったな〜(笑) なかなかよい刺激を受けて参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 12:52
7/17 庄川ウッドプラザ ライブウッド
先月に引き続きライブウッドに出演。 前回はカバー曲特集だったのに対し、今回はオールオリジナル曲で攻めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 22:13
6/19 庄川ウッドプラザ ライブウッド
今年初めてのライブウッド出演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 13:44
6/11 たかざわ珈琲店 7時だよ全員集合ライブ
たしかこんなタイトルのライブだったと思う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/19 21:00
5/8 尼御前SA野外ライブ
音楽仲間のお知り合いの方主催のライブに出演してきました。 尼御前SAは上りと下りの2つあるけど、ライブ会場は海沿いなのね。間違えて海沿いでない方に行ってしまったけど、まあ普通に考えたらやっぱやるなら海沿いかあ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

アコースティックシンガー・タカサカのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる